【GOODWEAR UNIQLO NIKE FREITAG】青から緑へ!目指せゴレンジャー完全制覇!?

2016/08/07

植物にその語源が由来される「ボタニカル」

今日履いているパンツもやしの木が入っているからボタニカル!?

いや、リゾートテイストか、、、。ハワイが懐かしいです。(詳しくはこちらへ)

*


*

Tops GOODWEAR
Inner UNIQLO
Pants RJC
Shoes NIKE
Bag FREITAG

*

昨日の青から今日は緑推しへ。

その変容たるや、ゴレンジャーの勢い!?

青も緑もなかなかにマイナーキャラではありますが、、、。

*

夏の装いは色で楽しむのも一つです。

さすがにピンクと黄色は難しいですが、ちょっと色使いにも挑戦していきたいです。

*


*

昨日もそうですが、2色使いって結構難しいんです。

3色以内が基本と言われるファッションの中で、2色が一番表現しにくいというか、コーデが組みにくい気がします。

単色なら黒一辺倒、とかそういう見せ方もできるんですが、2色となるとついつい「あと1色何か足すか?」となりがちです。

*


*

バイブルが到着しました!

旅行人の方、蔵前さん、有難うございます!!

7年前の書物、懐かしみながら読み倒しますよー!

*


*

何色続くか挑戦したいですが、明日は仕事なのでショーツはお預けです、、、。

次はメインな赤でしょうか!?

*

あと、今日で渋谷パルコが改装のため一時閉店に。

古くから渋谷に通われている方はいろいろ思い出のある場所ではないのでしょうか?

詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...