[UNIQLO 2017 SPRING / SUMMER Life Wear]人はなぜ服を着るのでしょうか?〜INES DE LA FRESSANGE〜

2016/11/19

INES DE LA FRESSANGE

パリジャンシックの代名詞であり、ファッションアイコンである
INES DE LA FRESSANGE氏とのコラボレーション「2017SPRING/SUMMER」
フランスの港町マルセイユにインスパイア
2017春夏シーズンは、当時のあらゆる国々との貿易の拠点として発展し、フランス映画「ボルサリーノ」の舞台としても知られるフランス・マルセイユの情景を思い浮かべながらつくられたコレクション。
イネスならではのリミックススタイルが溶け合った新鮮なラインナップでお届け。
イネスの愛する色である”藍色”のグラデーションをテーマ色とし、トレンドのベリーカラーをアクセントに。
春夏の日差しと海風が似合う爽やかさの中に、ノスタルジックなムードが漂うコレクション


毎シーズン大人気のイネス。男性である私でさえこのコレクションの新作を見るのは毎回楽しみです。
今回の新作はブースに入ってすぐ目につくほど「藍色」がテーマになって居るようです。
それはまるでフランス・マルセイユの海を連想させるほど。(行ったことはありませんが。)






藍色とマリンテイストなアイテムが目白押しのコレクション。
これは次の春夏も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...