[SKOOKUM paraboot]スタジャンテイストのスクーカムにスラックス

2017/01/22

自身のポートフォリオサイトが完成しました。

宣伝用、営業用のツールとして活用していきますので是非ご覧ください。

*


*
Outer:SKOOKUM
Inner:FREAKS STORE
Pants:NO BRAND
Shoes:paraboot
*

久しぶりにスクーカムを着用。

スタジアウジャンパー、いわゆるスタジャンの形をしているアウターですが袖の部分がレザーになったり、

ワッペンがついておらずベースがネイビーの落ち着いた色合いなので少しワークテイストでも着れます。

足元に合わせたパラブーツも丸みを帯びたトゥ(つま先)でワークらしく。






インナーはスラックススタイルに合うようにモックネックのニットを合わせています。

スラックスにニットといったオーソドックスなスタイル、久しぶりです。

アウターをチェスターコートなどきれい目な感じに仕上げても不自然ではないでしょう。

*


いい意味でパラブーツらしくないデザインの1足。

箱を捨ててしまったのでモデル名がわからず、、、。

(パラブーツに精通している方がいらっしゃいましたら、教えてください。)

久しぶりに履いたスラックスでしたので、裾もクッションを作れるように長めに取ったようです。

もう5年以上も前に買った1本なので、当時はこの丈感が良かったのでしょう。

ニューバランスの576などとよく合わせていました。

最近はソックスを見せるために短めの丈に仕上げる方も多いですね。



袖のリブが異様に長いデザイン。

折り返してもいいですし、写真のように伸ばしきって着ることも可能です。

今日はスラックスに合わせましたが、スタジャンとして考えるならデニムに合わせても

よりアメカジな雰囲気が出ます。

デニムは少し色落ちした1本だと合いそうです。

* 

色合わせのおさらいです。

白ニットがコーディネートの中に入るだけで、暗くなりがちな冬のコーディネートに明るさを加えます。

シルエットもノーマルです。ワイドワイドと続いていたので、たまには。

*


今日は西麻布で撮影でした。

ベラルーシのモデルのお二人。18歳と16歳。

雰囲気が最高に可愛かったです。詳細は情報解禁になったらまた、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...