20131226

2013/12/26


アウター:カーキ
ジャケット:グレー
トップス:ネイビー
シャツ:ホワイト
パンツ:ブラウン
シューズ:ブラウン

ウールのジャケットの上にウールが一部使いしてあるアウターって
どうなんだろ? って思い着用してみました。
悪くないんですが、気持ち的にごわごわしております。。。


明日仕事納めなので、明日ジャケット着れば良かったと後悔しております。


某雑誌の今月号に男子の白ソックスはどうだ? という
コラムが載ってました。
スニーカーにはOKだけど、革靴にはNGだとか。
何でも革靴だと学生っぽく見えるからだとか。
そんなの履き方次第だろ! って思ったので
革靴×白ソックスです。
アメリカンアパレルの白ソックスは厚手でおすすめです。
UNIQLOみたいに安くないけど、いいですよ!

※余談※

今年のセールはカシミヤ商品を狙っております。
良いのが残ってますように!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...