【BEAMS roliat】チェスターコートにコーデュロイパンツ 差し色に赤の靴下を!

2016/01/10

早速昨日購入したコーデュロイパンツを投入!

9分丈でいい感じにスタイリッシュに見えます。

roliatのチェスター、軽くて暖かいです

靴下に赤をプラス

*
Hat racal 
Outer roliat 
Inner used 
Pants beams × #tube 
Shoes alessandrodellacqua 
Bag wildswans

*

寒さがぶり返してきた東京ですがそんな日は暖かな格好で

ウールのタートルネックにチェスターコート

パンツはコーデュロイで靴下に赤をプラス

こういう格好好きです

*


渋谷にあるTabioさんで購入(HPはこちら

半額セール中なのでかわいい靴下お安くゲットできまっせ!

*
その他、roliatを使ったコーディネートは

セットアップにもぴったり

コーディネート詳細はこちら

スラックスにもok!綺麗目スタイルが鉄板です

コーディネート詳細はこちら

*

今日着ているroliat(ブランドサイトはこちらへ)

韓国のブランドですがここ数年、韓国ブランドが注目されています

ブランド以上に服の仕上がりに圧巻

からげ仕上げ、毛抜きなどと呼ばれる生地を使用してるチェスターなので

超軽い!超暖かい!本来のアウターのあるべき姿ですね

(からげ仕上げ、毛抜きの詳細説明はこちらへ)

*

さて、今日はとある展示会へ行ってきました

僕らのアパレル業界では有名販売員の酒井武さん(詳細はこちらへ)が昨年末急逝され

この3連休原宿のユナイテッドアローズ原宿レディース 館3階にて酒井さんの展示会が開催されております

私もよくブログチェックしていましたし、有名な「あの日、何着てたっけ?」は

勉強にもなり私のやっているブログにも大いに重なる部分があるので勝手に師と仰いでいました

人柄も接客もスタイリングも素敵でとても惜しい人を亡くしました

NO SAKAI  NO UA

合掌








0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...