【elephant blanc H&M】レッグウォーマーで足元から暖か 新コーナをスタート!

2016/01/08

レッグウォーマってめっちゃ暖かいです

レディースだけじゃなくてメンズもおすすめ!

ブログの最後には新しいコーナー、スタートさせてます



*
Knit kijimatakayuki 
Neck filmelange 
Outer elephantblanc 
Inner jackman 
Pants HM 
Shoes paraboot 
Bag bagjack
*

今朝の東京は初霜がおりたくらい寒かったです

なので!初めてレッグウォーマーなるものを投入!

くるぶしを温めると体全体が温まると聞いたことがあるので

寒さ対策にももってこいですね!

見た感じがマイケルジャクソンのようになることは言うまでもありません…



細身のスウェットパンツに合わせてみました

ここは絶対細身でシルエットに強弱をつけるのが大事かなと思います

*

迷彩柄のダッフルってあんまりみなさん取り入れないので被らなくていいです

白パンツを合わせたバージョン


白パンツを合わせたバージョン2

コーディネートの詳細はこちらへ

ちょっと新しいコーナーやってみます

その名も‥

今日 なに買うたん?
「BEAMS×tube コーデュロイパンツ」

普段の買い物報告(という名の反省及び懺悔‥)はじめまーす!


BEAMS×TUBE のコーデュロイパンツ

綺麗なブラウン色のコーデュロイパンツ

9分丈なのでソックスをチラ見せしながら履けます

このコーデュロイ生地の畝はそこまで太くありません

我がワードローブの重鎮と比較してみましょう‥


畝の幅が太いのと細いの、わかりますか?

黒がコーデュロイの中でも最大級の 太畝の生地

茶が今回のコーデュロイ生地

畝の幅が約1.5倍ほどあります

畝が太いほど生地も丈夫でワークっぽい生地になります

一方細かい畝の生地は肌触りもよく綺麗目な印象です

*

こらからもどんどん(!?)買い物報告していきます!








Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...