【UNIQLO AND LEMAIRE 展示会報告 3】ユニクロ ルメール レディースアイテム紹介!

2016/01/25

前回のブログの続きです

今回は個人的に気になったレディースアイテムをクローズアップ!!

各アイテム3月4日発売とのこと(変更あり)


シアサッカーノースリーブワンピース(¥4,990円+税)

レディースアイテムではダントツこれが良いな!と感じました

シアサッカーと生地感とベルト付きワンピースでウエスト辺りを絞ってスタイリッシュに

足元はなんでも合いそうなデザインですし、麦わら帽子とか被ってリゾート感を出してもいいかも

肌寒い季節は羽織りものもしっかり邪魔せずマッチしそうなデザイン

これは売れそうー!


会場で偶然にもモコーデ(彼女のブログはこちら)主宰のモコさんに久しぶりに再会!

ええところにおったのでモデルになってもらいました

ええ感じに似合ってます!青も綺麗な色だなー(モコさんも素敵ですよ!)


*


ミラノリブVネックセーター(¥3,990円+税)

次に目に留まったのはこのミラノリブ(なんやねんミラノリブって? っては人はこちらへ)

ざっくり開いたVネック感がよりリラックスした雰囲気を醸し出してます

いい感じの抜け感が出てるってこのことなんでしょうね


手前のモデルの方の着用がそれですね

ざっくりとした編み方でこちらもインナーの透け感がいい感じに出てますので遊べそうです

やっぱり推し色はジンジャーでしょうか‥なんとも言えん色合い!


黒も載せておきます


*

エクストラファインコットンベルテッドワンピース(¥4,990円+税)

ベルテッド(ベルトの付いた)爽やかなワンピース

このワンピースの縦のラインとベルトのライン、かなりいい感じでアクセントになっています

このラインがあるのとないのとでは全然見え感が違いますし、あくまでアクセント的に引いている所が上品さを出しています

これはあえて白と黒の2色展開で正解なアイテムかと思いました

*


ケープ(¥9,990円+税)

秋冬のコレクションでもケープって出ていましたがこちらは素材を軽くして再登場

秋冬はフォークロアテイストの流れでポンチョとして合わせる方も多かったかと思いますが

これはショートパンツに合わせて大人の雨の日コーデとかにも良さそう‥


ジンジャーを合わす所がさすがモデルさん!って感じですがこれが黒では台無しなので色物に挑戦するのもありでしょうか‥

*


フレアスカート(2,990円+税)

*


オックスフォードガウチョパンツ(¥3,990円+税)

*


ミラノリブワンピース(¥4,990円+税)

*

 

シアサッカーワンピース(¥4,990円+税 白もあり)

*

スーピマコットンメッシュセーター(¥2,990円+税)

*
カシミヤブレンドボーダータンク(¥2,990+税)

*

などなどなどレディースも上品なアイテムが豊富に揃ってます!

最後は試着会のオフショット!それは次回のブログで!

こちらから

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...