【UNIQLO AND LEMAIRE 展示会報告 おまけ】試着会のオフショット

2016/01/25

前回のまでのブログの続きです

1:コレクション概要はこちら

2:メンズアイテムはこちら

3:レディースアイテムはこちら

ではオフショット!!


 エントランスから今回のコレクションの世界観の説明です


その脇にはコレクションに即したカラーテーマが!


メンズはこんなんでっせー



レディースもおまっせー 


おえらーい方のコンセプト説明

(ユニクロルメールを統括されている勝田取締役です)



おえらーい方の話もそこそこに、まさに「服より団子」状態の私‥


モコーデ主宰のモコさん、勝田取締役と話し込んでおります

(モコさんのブログはこちら)





レディース、メンズに分かれて全アイテムが並べられております


コーディネートが完成したら記念撮影してもらえます

「はい、笑って笑って 〜♪」 



私もバッチリ撮って頂きました!


さすがプロに撮ってもらう写真は写りが違います‥

みなさんディスプレイの写真撮ってはる!!


ってことで私も便乗して撮影させてもらいました


後日ちゃんとしたデータで頂きましたよ!

*

最後になりましたがこの場を借りてこのような機会を与えて下さったユニクロ・ルメールチームの方々に御礼申し上げます

途中ハプニングがありながらも楽しい時間が過ごせました!

次の機会も呼んでください〜

*

おまけ

サダハルアオキのケーキをお土産に頂きました

がっつり深夜に食しました‥

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...