【COLINA aran paraboot】そろそろウールジャケットも着納めにしたい日々‥

2016/03/26

暖かくなったり寒くなったりな日々なので冬物アイテムが手放せません‥

今日もウールジャケットにコーデュロイシャツで通勤です





*
Outer colina 
Shirt colina 
Pants aran 
Shoes paraboot 
Bag wildswans 
*

そろそろ冬物のジャケットもお終いの時期ですね

千鳥柄アイテムも秋前で寝かします

*

カーキのパンツ、自分も何本か持っているのですが合わせやすいパンツ1番ではないでしょうか?

Tシャツからジャケットまでぴったりマッチしますね!

足元も今日のように革靴からスニーカー、サンダルまでなんでも来い

*

私が思うカーキのパンツ似合う人はエンジニアガーメンツのデザイナー鈴木大器さんです

出典:GQ
鈴木さんといえばカーキのパンツ、チェックシャツ、ビルケンのボストン

かっこいいおじさまでございます‥

(鈴木大器さんに関して詳細はこちらへ‥)

*
 

ジャケットにはやはり革靴ですね!

革靴の中ではパラブーツが楽チンです‥

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...