【kijimatakayuki H beauty & youth chamula】ハワイのおしゃれスポットで激写中!

2016/06/25

ハワイの街角でパシャパシャ写真を撮影してきました。

この写真の詳細は後日‥。

*


*

Hat kijimatakayuki
Shirt h beauty & youth
Pants h beauty & youth
Shoes chamula
Camera NIKON

*

ハワイの空はなんだか妙に広く、高く感じます。

高いビルも多いのですが、少し郊外に出ると視界が開けて開放的に。

そりゃカメラを持ってぶらぶらしたくなるわけです!!

*

旅行前に購入したH beauty&youthのアイテムを2点投入!

シルクシャツ、暑いかなーと思ったけど、ちょうどいい感じでした。(ハワイは意外と蒸し暑いんですけどね‥)

*


*

足元はチャムラのサンダルで。

みんなビーチサンダルスタイルのなか、ちょっと異質ではありますが‥。

*


*

今日の晩御飯はこちらへ。

クラッキンキッチン、大人気でした。

要予約!(私は1時間待ちましたが‥。)


*


タラバガニの盛り合わせ。

ガーリックヌードルをトッピングで!

美味しゅうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...