【consumers guide used NIKE】胸には星条旗を!

2016/08/08

イチローの3000本安打達成に、リオオリンピック、夏の高校野球にスポーツの夏、本格到来です。

今度関西に帰省した際は久しぶりに甲子園に足を運んでみようと思います。

*


*

Tops consumers guide
Inner UNIQLO
Pants used
Shoes NIKE
Bag bagjack

*

久しぶりに星条旗Tシャツを手に取ってみました。

意外に細部までしっかり作り込まれたデザインだから完成度が高いです。

Tシャツにしてはアホほど高いアイテムですが、、、。(バッチリセールで買いました。)

ジャーナルスタンダードで見つけたアイテムですが、あまり周知されていないのか?

あまり見ないブランドでした。


*


*


*

カットオフしたパンツにエアリフトの白。

軍パンにエアリフトってアートディレクターの平林奈緒美さんのようですが、

結構このスタイル良くします。

軍パンって本当になんでも合うから万能選手。

生地も丈夫で言うことなし。

Y'sセレクト的軍パン2大巨匠と言えば平林奈緒美さんと鈴木大器さんですね。

* 


*


*

パッと見たところ40周年のビームスがノリに乗っている印象。

やはり老舗は訴求力がある別注とかアイテム提案ができるから安定感が半端ないです。

2枚目の画像に早くもチャオパニックがカナダグースを販売しているとか。

自分もがっつり着ていますがそろそろ飽きられ感が出てきていますね。

なんでも販売元のグリフィンインターナショナルが販路規制をかけるとか。

と思っていろいろ調べてたらなんでも2016年3月から販売元がサザビーリーグになってたのね、、。

(詳しくはこちらから)

*


*

私の10年選手のカナダグースはいつまで活躍してくれるのやら、、、。

(コーディネートの詳細はこちらへ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...