【kiit UNIQLO adidas】足元から近未来を感じてみないか?

2016/08/10

リオオリンピックが熱いですね。ラグビーもニュージーランドに勝つし、凄すぎる!

*


*

 Tops kiit
Inner UNIQLO
Pants kiit
Shoes adidas
Bag ignoble

*

お盆休み前の最終出勤日。

学生はとっくに夏休みなので電車も比較的空いていますね。

実家に帰省予定ですが、大阪は東京より暑いようで、、、。

*

帰省の度に持って買える服をどのくらいにするか悩みます。

今年は出来る限り少なめにしようと考え中。

直前まで用意をしない人です。(出来ないわけではありません。)

*


*

久しぶりのマイクロペーサー。

HYKEとのコラボが記憶に新しいですが、やっぱりオリジナルの復刻はかっこいいです。

近未来的なシルバーのボディとブルーの3本ラインがなんとも言えないマッチ具合です。

ショートパンツに合わせてもいいですね。

*


*

ちょっと空きましたが、今日もバッチリレイヤードスタイル!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...