[UNUSED acronym]作り込んでいくダブルのライダースを

2016/11/22

自身のポートフォリオサイトが完成しました。

宣伝用、営業用のツールとして活用していきますので是非ご覧ください。

ユニクロ2017春夏展示会の様子もアップロードしています。


*


*

Outer:UNUSED
Inner:VOTE
Pants:H beauty&youth
Shoes:NIKE×acronym
Bag:commono reproducts

*


*


*

ダブルのライダースですがデザインがよりバイカージャケットらしいデザイン。

ダブルのライダースは3着所持していますが、残りの2つとは異なるデザインなので購入したのを覚えています。

前ファスナーは基本的に全開で、着やすいように手で折ジワをつけます。

本革だからこそ自分仕様に着込んで作り込んでいく。経年変化を楽しむように。

*


*


*


*

ショルダーからアームホールにかけて施されているラインが少しクセがあります。

*


*

このタイプのダブルのライダースだとまだコーディネートしやすいんですが、

今日のライダースはまだまだ着込んで慣らしていく必要がありそうです。

*


*

ライダースを着た時にいつも持つバッグに悩みます。

コーディネート的にも一番は「何も持たない」なんですが、そうもいかず、、、。

このトートもライダースを着る時にお世話になってます。

持ち手部分も短いから肩がけせずにまっすぐ持てます。

今の所このトートバッグが筆頭格。

オススメのアイテムがあれば是非教えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...