[YOUNG & OLSEN CONVERSE]流行りのムートン素材のアウターをノームコアスタイルにON!!

2016/11/15

「24時間以内に触ったもの」を並べてみれば、本当のあなたがよくわかる。
そんな特集記事を最後にご紹介。

24時間以内かー、、、。PCのキーボードが私はメインです。

*


*


*


*

ムートンアウター、めちゃくちゃ暖かいです。

ムートンってどこか90年代の香りがするのは私だけでしょうか。

リュックサックでカジュアルに。

厚手のアウターの時はトートの方が持ちやすいですね、、、失敗でした。

*


*


*


*

最近あまり言われなくなったノームコアにムートンを合わせています。

結局ノームコアの説明でしっくりくるものに出会わなかったなあ、と。

デニムにスウェットでスニーカーでノームコア??

私、高校生の頃から(なんなら小学生の頃から)取り入れてますが、、、。

でもあの頃と少し違うのが色合わせをすることでしょうか。

今日のようにスウェットがネイビーだったらスニーカーもネイビーで揃える。

ブルーデニムであれば全体を青で統一するなど色にこだわることが増えました。

*

ハイブランドで固めるのもいいですが、

色に注目してシンプルなアイテムでコーディネートするのもいいもんです。

真っ黒はすぐに取り組めそうですが、なんだか面白くないので手始めに青で初めては如何でしょう!?

*


*


*

裏地がボアなんでより防寒性があります。

今日みたいな気温だったらインナーは半袖でもOKです。

ショート丈のムートンアウターも珍しいのではないでしょうか?

*


*


*


*

星柄のコンバースアディクト。

コンバースだけど、アディクトなんだよ!ビブラムソールなんだよ!

完全に服バカなこだわりですが、シンプルスタイルだからこそディテールに注目したいです。

*
*

24時間で触ったものを視覚化すると確かにどんな生活をしているかが見えてくるかも。

たいていの人はPC、スマートフォン、財布類、カバン、電車の手すり、ドアノブ、食べ物類などなど。

これらの触れている時間比率も円グラフなんかで分かればより面白いですよね。

スマホやPCをいかに触っているかが客観的にわかりますし、マーケティングにも使えそう。

あなたが1日の中で一番触れているものは??

1 件のコメント:

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...