[AIR JORDAN NIKE ROLIAT]ワイドパンツにエアジョーダン!それ、冗談??

2017/02/13

繊研新聞様のウェブページ、「繊研プラス」のコラムにて2016年9月-10月に滞在した際調べた、
キューバ人とファッションのコラムが掲載されております。
どうぞご覧ください。コラムページ

Outer:ROLIAT
Inner:mont-bell
Inner:USED
Pants:enroute
Shoes:NIKE JORDAN

一風変わったダッフルコートのロリエッタ。
韓国ブランドであるが、何年か前に日本でも展開がスタートされてるブランドで、
アウターは2着所有していますが、軽くて暖かいので重宝しています。
からげ仕上げ、毛抜きと複数呼称がある1枚仕立てで仕上げられたコート。
フードもついてカジュアルな風合いながらも、使っている素材はエレガント。
そのあたりのギャップ萌えです。
過去のコーディネートのこちらこちらも是非ご参照を。

30歳を過ぎて急激に肩が張るようになってきました。肩こりでしょうか。
そんなんでアウターは可能な限り軽い方がいい。でも暖かさも忘れずに。
手っ取り早いのはやはりダウンか。あの軽さと暖かさは唯一無二でしょう。
シルエットがもっさりしてしまうので、最近着る機会がめっきり減ってしまいましたが、、、。
デザインに軽さ、暖かさなんて追求したら理想のアウターってなかなか見つからないもんですが、
このロリエットは当たりのアイテムでした。

ワイドパンツに合わせたのはナイキのジョーダン。
細身のパンツにジョーダンを合わせるスタイルは山ほど見ます。

出典:https://matome.naver.jp/odai/2141274950150687301

このクリスブラウン御大のようにハイカットのジョーダンを見せてこそ、
ジョーダンが生きるといった感じですが、あえて隠してみようかなと。
「それならハイカット履くなや!」なんてツッコミは野暮ってもんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...