「独立する覚悟と創造性」
日常着ではないお洒落着って生活必需品ではないので
その時代時代で淘汰されるブランドも多いのですが…
日本で言うとW社が大胆リストラとブランド閉鎖を発表して
しばらく経ちますが、寄らば大樹の陰ではうまくいかないわけで。
大手やメゾンから離れて独立する意義を考えると
なかなか勇気の要る決断だなと感じました
「ファッション業界のTPP情報」
知的財産に関してはちょっと興味があります
しかし最終段落にあるような健康衣料開発の分野って
想像以上に進んでいます…
肌に良い=オーガニックコットンってイメージでしたが
今や合繊メーカーが肌着を開発しているんですね…
「自己を晒す」
さすが短パン社長
メディア以外の露出度も高いです
むしろSNSとか顧客向けのDMとかそっちに力をいれてるのかな…
「FB用語解説」
値入率に関して詳しくはこちらへ…
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