ユニクロ 2016 秋冬 展示会情報〜UNIQLO 2016 FALL / WINTER Life Wear〜 その9

2016/05/29

最新モードを常に世界に発信してきた「カリーヌ・ロワトフェルド」。

Working Girl というコンセプトを掲げ、上質な素材と、洗礼されたカッティングにこだわり、女性がもっとも美しく見えるフォルムを追求したアイテムが展開されています。

*

ブース全体イメージ





ブース全体が黒に統一され、ダークなかっこよさをインスピレーションさせています。

その中に際立つレオパードのイミテーションファーアイテムやミリタリーテイストのアイテムは

女性のかっこよさを引き出すアイテムとなってくれる事でしょう。

イネスとは180度違うテーマのアイテムですが、この魅力、ハンパないです。

*

商品イメージ




ライダースジャケットに長めの丈のレオパード柄のイミテーションファーを用いたコートなど、

大人な女性が纏うアイテムしかないといっても過言ではないほど選び抜かれたアイテムたち。

3シーズン目となる今コレクションにおいても、アウターからニット、セットアップスーツ、ベルトやタイツの小物まで、

働く女性の理想のワードローブを展開。

特にアウターのコレクションではウエストラインや、バックなど、マニッシュ仕立てでありながら、細部に女性らしい勝手イングを施しています。

どのアウターも羽織るだけで凛とした女性本来の強さを引き出します。

*

メンズのコラボアイテムが無い分、

イネスもカリーヌもすごく魅力的に感じました‥

*

さてさて、コレクション情報は以上ですが次回はおまけをご紹介!

こちらから!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...