【kijimatakayuki kiit Levi's】ブルー推し! タックインについて考える‥。

2016/05/30

今日の東京は結構肌寒かったです。

個人的にはロングスリーブのアイテムが着れて嬉しいんですけどね‥。

*


*


*

Cap kijimatakayuki
Tops kiit
Inner UNIQLO
Pants Levi's
Shoes puma
Bag anello

*

最近、周りではトップスの裾をパンツにインする「タックイン」が男女共に流行ってるんですが、

自分はタックインする勇気がないです‥。

あれ、足が短い人がやったらあかんなーと。

海外の女性のスナップを見ると割とよく見るんですが、体格の違いというか、足の長さの違いというか、

全体的に日本人がするのは難しいよなあ‥。

出典:ELLE girl
カットソーをデニムにインするスタイルがこれほど様になるなんて、オシャレすぎる!

*


足元は久しぶりのpumaのスエードで。

この靴はほんまに履きやすいから重宝します。

ニューバランスとかとはちょっと違う良さなんですよね‥。

*


裾、思いっきり出してます!

ユニクロのエアリズムのタンクトップ、XLを着用してちょい出しで!

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...