【ambiente h beauty&youth keen】mac bookのシール剥がしと太畝コーデュロイショーツ

2016/07/31

一時の感情に流されてグイグイ進めてしまうものってありますよね。

読書、ギャンブル、恋愛‥。

僕にとっては初めてのマックにシールを貼り付けるというのがそれでした。

*


*

Tops ambiente
Pants h beauty&youth
Shoes keen
Bag freitag

*

夏は白T!ってなりがちですが、今月の雑誌ポパイが取り上げていたように「黒」もいいもんです。

限りなく黒に近い濃い紺でもいいかも。

あえての黒。いいじゃありませんか。

(以前、白より黒の方が紫外線を吸収しにくいって聞いたことがあるのですが‥。真相やいかに!?)

*


*

今年の秋冬アイテムはより一層太畝なコーデュロイアイテムが出てきそうな予感。

*

出典:WWD1901号
*

トレンドテーマの着古したボロ感とかおじいちゃんニットとか、これにコーデュロイとかぴったりな感じです。

コーデュロイ以外にもツイードアイテムにも例年以上に注目しています。

*

マックブックを下取りに出そうか考えており綺麗にシールを剥がそう作戦実行です。

順調に剥がれていたと思ったら、やっぱりこうなります‥↓↓↓


あーあって感じですね。

どうしたもんかと思い、ググってみるとライターのオイルがいいんだとか。

喫煙しない自分は急いで100 均へ!

すると売っていましたよ↓↓↓


火気厳禁!との注意書きが。

俄然その威力に期待が持てます。

ティッシュに含ませてなじませて付属のプラスチック製のヘラでこすること10分‥。


普通に綺麗になりました!ひゃっほい。

macユーザーでシールを綺麗に剥がしたい方は100円で綺麗に処理できちゃうのでおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Translate

注目の投稿

【初めてブログをご覧になる方へ】初めましてのご挨拶

これまで600本以上記事を書いておきながら、まともに自己紹介もしてこなかったので、 これを機会に初めてご覧になっていただける方や、日々訪問して頂いている方々への自己紹介をアップします。 * 身長:175cm 体重:65kg トップス...